協和ハウスへようこそ

ー住宅を通して ”あなたの描く理想の暮らし” を提供しますー

7月はDIYでスタート!

例年よりも早く梅雨入りし、すっきりしない天気も多いですね。
現在九州地方では、大雨による厳重警戒が続いていますが、どうかこれ以上の被害が出ないことを祈ります。

さて、先日外出先から戻ると、事務所メンバーが一室に集合し、なにやらガサゴソガサゴソ、あーでもないこーでもないと作業中。
近づいてみると、、、

『DIY』!!

Wikipediaによりますと、DIY(ディー・アイ・ワイ)とは、しろうと(専門業者でない人)が、何かを自分で作ったり修繕したりすること。英語のDo It Yourself(ドゥ イット ユアセルフ)の略語で、「自身でやる」の意。

とあります。
…しろうとではないですかね。笑
途中経過 ↓

壁紙ひとつで、ガラリと雰囲気が変わります。
皆さんも、ちょっとしたリフォームのご相談や、和室を洋室に変えたいというようなご相談、その他『こんなことはできるのかしら?』と言ったご相談まで、ぜひお問い合わせくださいね。

今月も、どうぞよろしくお願いいたします。

2020年基準品質をクリアした規格住宅。『地震に強い』『長持ちする』『環境・家庭にやさしい』『メンテナンスしやすい』高性能なお家です。毎日触れる床、階段、キッチン等に無垢材を使用した愛着を育む家。多彩なプランをご用意しています。