協和ハウスへようこそ

ー住宅を通して ”あなたの描く理想の暮らし” を提供しますー

稲穂輝く 10月

『Dolive HOUSE』とは、Dolive mediaから生まれたアイデアを商品化したハウスブランドです。 好きなジャンルや、暮らし方から検討したいあなたにぴったりです!こんなワクワクする生活スタイル、いかがですか?
7月18日(土)19日(日)モデルハウス見学会開催!
2020年基準品質をクリアした規格住宅。『地震に強い』『長持ちする』『環境・家庭にやさしい』『メンテナンスしやすい』高性能なお家です。毎日触れる床、階段、キッチン等に無垢材を使用した愛着を育む家。多彩なプランをご用意しています。

黄金色に輝いている稲穂たちが、キレイです。
飯豊町でも、稲刈りしているところを見かけるようになりました。
先日、通りすがりの畑に、ものすごくリアルなカカシを見つけました。


青いお方、完璧ですね!
思わず車を停めて、突然動き出すドッキリじゃないよね?と半信半疑ながら、写真を撮ってみました。

2019年、カレンダーもあと3枚になりましたね。
おでんが食卓に並ぶ日も、増えてきました…が、職場には『おでんは、ご飯のおかずにはならない!』という方もおり。
皆様は『おでんでご飯』ありですか?なしですか?

今月も、どうぞよろしくお願いいたします。