協和ハウスへようこそ

ー住宅を通して ”あなたの描く理想の暮らし” を提供しますー

突然の冬本番 12月

『Dolive HOUSE』とは、Dolive mediaから生まれたアイデアを商品化したハウスブランドです。 好きなジャンルや、暮らし方から検討したいあなたにぴったりです!こんなワクワクする生活スタイル、いかがですか?
7月18日(土)19日(日)モデルハウス見学会開催!
2020年基準品質をクリアした規格住宅。『地震に強い』『長持ちする』『環境・家庭にやさしい』『メンテナンスしやすい』高性能なお家です。毎日触れる床、階段、キッチン等に無垢材を使用した愛着を育む家。多彩なプランをご用意しています。

朝からシンシンと降り続いております。

今年初、除雪車も出動しました。

同じ飯豊町でも、ここ手ノ子地区は雪が多いところです。
朝から家の前の除雪をして、ぬくぬくとあったかい長靴で出勤したら、お隣長井市在住の男子たちは、スニーカーではありませんか?!
こんなに違うものなのですね。。。

さて、お知らせでもご案内いたしましたが、このたび、弊社は『Dolive media partner』として、Doliveが提供する商品を取り扱えることとなりました!
Dolive HOUSEでは、さまざまなスタイルの規格住宅や内装のパッケージデザインを提供しています。
どんな暮らしをしたいかを考えたとき、こんなワクワクする生活スタイルはいかがですか。

詳しくは、下記より専用のページをご覧ください。

Dolive HOUSE

あっという間の令和元年も残りわずか。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。