協和ハウスへようこそ

ー住宅を通して ”あなたの描く理想の暮らし” を提供しますー

2020始動

Dolive media partner
Dolive HOUSE はこちらから

 

 

2020始動


皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ネズミ年スタートです。
住宅を扱う我々はネズミさんとは無縁でありたいですが、各地を見渡すとネズミさんを祀る神社があります!
狛犬ならぬ狛ネズミが、出迎えてくださるようですよ。一度参拝したいものです。

さて、本当に雪が少ない(…今現在ほぼない)年です。
あるべきものがあるべきときにないのは、なんだか気持ちが落ち着きません。
やはり、寒いときは寒い、暑いときは思いっきり暑いのが一番なのかもしれませんね。

本年は、いつもより少し早く6日(月)より通常営業となりました!
このブログも、皆様にとってお役にたつ情報はもちろん、会社のことや働いている従業員のことなど、もっともっと知っていただけるような内容にしたいと思います。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

お客様の『こんな風に暮らしたい』が、カタチになりました。
『Dolive HOUSE』とは、Dolive mediaから生まれたアイデアを商品化したハウスブランドです。 好きなジャンルや、暮らし方から検討したいあなたにぴったりです!こんなワクワクする生活スタイル、いかがですか?
2020年基準品質をクリアした規格住宅。『地震に強い』『長持ちする』『環境・家庭にやさしい』『メンテナンスしやすい』高性能なお家です。毎日触れる床、階段、キッチン等に無垢材を使用した愛着を育む家。多彩なプランをご用意しています。