見学予約受付中!川西町西大塚
WTW HOUSE オリジナルカスタムバージョン

見学予約受付中!川西町西大塚
ライフスタイルショップWTWと住宅ブランドDoliveがコラボレーションして作った新しいスタイルの家 WTW HOUSE
協和ハウスがオリジナルカスタマイズしたモデルハウスが、川西町西大塚にOPEN!

標準仕様のホワイトの外観とはガラリと雰囲気が変わり、グッと目を引く黒の外観になっております。
都合のつくお時間にぜひご覧ください!

 

【川西町西大塚モデルハウス】

見学会のお申込みについて

WTW HOUSEに興味のある方、サーファーズハウスや西海岸の雰囲気が好きな方、新築住宅を実際に見学し、わからないことを解決したいという方に、じっくりゆっくりご覧いただけるよう、この見学会を計画いたしました。
そのため、予約制となっておりますので、お電話かメール、またはLINE・インスタグラムなどからご予約ください。
なお、システムで管理しておりませんので、予約が重複することがございます。
その場合は、お時間の変更をご提案させていただくこともございますので、ご了承ください。

事前予約により、1時間1組様限定でのご案内となります。
ご予約いただいているお客様以外の入場をお断りする場合があります。
見学時はこれまでと同様に、用意してある手袋の着用をお願いいたします。

お申込みフォーム

※は必須項目です。お申込みいただいた方へ自動返信メールをお送りしておりますので、送信後ご確認ください。
内容を確認後、ご入力いただいきましたメールアドレスへ、時間の決定などご連絡させていただきます。
なお、冬期間はOPEN状況が変わるため、お問い合わせください。

    入力内容を確認の上、こちらにチェックしてください。